PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

秋のお楽しみ!

こんにちは!

お元気でお過ごしですか☺️

 

まずはちょっとしたお知らせです❣️

お客様のお仕上がりのスタイリングお写真をアップしていたInstagramですが、

毎日のスタイリングを載せてみたらー?というアドバイスをいただきまして、

恥ずかしながら私のスタイリング動画をアップしてみました。

 

Instagram→kinu_hairsalon_ginza

です。

 

まずは、ボサボサ頭からストレートヘアに変化する動画を載せてみました。

まだまだ撮影も編集も下手くそですが、

楽しんでいただける様であれば、少しずつスタイリング動画をアップしてみたいと思います!😅 

 

ぜひご感想や、こういうスタイリングがみたい!などあればお聞かせください!

 

さて‥またまた気温が落ち着き秋めいてきましたね😊

秋のお楽しみといえば‥

私の場合は【芋・栗・南瓜🎃】でございます!

 

焼き芋にしたり、南瓜を蒸して食べたり

ホクホク+ホカホカでたまりません💓

 

秋のお楽しみのお菓子といえばモンブラン

いつもは和菓子派ですが、モンブランは例外で毎年何個かいただいてます😋🌰💓

 

昨日、仕事終わりに三越まで早歩き。。

FOUNDRYにてイタリアンモンブランをゲットしました🌰

f:id:misakikohama:20201016075501j:image

洋酒?とオレンジ🍊が効いていて

なんだか大人なモンブランでした🧡

 

f:id:misakikohama:20201016080552j:image

 

オススメのモンブランあったら教えてください💓😊❣️