PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

トイトイトーイシリーズ、リケラシリーズ大好評!

ブログや公式LINEでご案内している、

トイトイトーイシャンプー&トリートメント

リケラエマルジョン&リケラミスト

 

こちらの4つのヘアケアアイテムが大好評です。

ありがとうございます!

 

私自身使ってみて今までで1番感動して、

違いを実感できたヘアアイテムなので良い反応をいただけて嬉しいです。

 

髪の毛のダメージ、エイジング毛にお悩みの方には是非一度お試しいただきたいです。

 

トイトイトーイシャンプー+トリートメントがセットになったお試しサイズも入荷しましたので、

(1週間弱くらい分)試してみたい方にはオススメです。

f:id:misakikohama:20201015082959j:image

 

さて、気温が乱高下しておりますが体調はいかがですか?

私は毎晩お風呂に入る事を始めてみました(いつもシャワーのみだったんです🚿)

やはり湯船に浸かると、リラックスできて睡眠深くて寝起きがスッキリです💓

湯船には、f:id:misakikohama:20201015083340j:image以前ブログでもご紹介した事のある

【エプソムソルト】を入れてます!

お湯がまあるくなる感覚。。滑らかなお湯になり、身体もポカポカ温めてくれます。

ソルトと言っても、塩ではありませんよ。風呂釜等は傷めませんのでご安心ください💓

こちらもKinuにてお取り扱いしております😊

冬に人気の【エプソムソルト】です!

 

 

 

f:id:misakikohama:20201015083640j:image

最後に愛犬

ぷうとキャン💓