PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

毎日つけたくなるなるマスク/コロナ対策ドリンクサービス

こんにちは!

今年は梅雨らしい季節となっておりますね!

いかがお過ごしですか

 

先日《たかがマスク、されどMASK展》へ行ってきました。

たくさんの作家さんが思い思いにマスクを制作されていました。

芸術的な作品から、普段使いできる作品まで幅広くて楽しかったです。

f:id:misakikohama:20200630215625j:image

1番心奪われたのは、

とりのこいろさんのマスク😷💗

愛らしいキャラクターが日本刺繍で表現されてます。
f:id:misakikohama:20200630215628j:image

自分用にヒヨコちゃん🐥を購入しました!

 

 

ちんあなごマスクは思わず衝動買い!

可愛すぎるー❗️

f:id:misakikohama:20200630220702j:image

(お気に入りのマスクは購入も可能です)

 


f:id:misakikohama:20200630215622j:image

ヒヨコちゃんマスク、内側はサラリとした素材なので、暑い季節でも快適な着け心地です。
f:id:misakikohama:20200630215618j:image

マスクの展示会は終わってしまいましたが、

《うちわ展》が7月2日(木)〜7月7日(火)まで開催されます。

f:id:misakikohama:20200630220826j:image

場所はキヌからすぐの銀座Gallery G2という所です。

f:id:misakikohama:20200630220811j:image

うちわは最近使う機会がめっきり減ってしまいました。

昔は、夏になると広告入りのうちわが山のようにあった記憶があります。

昔は身近だったけど、今では疎遠になってしまったうちわ‥

感性豊かなアーティストの方々は、どんな表現をされているのか気になってます☺️

 

 

お話は変わりますが‥

コロナ対策でペットボトル入りの飲料をお出ししております。
f:id:misakikohama:20200630215615j:image

今はハーブティーをお出ししております🌿

冷たいものと、常温のものとご用意しております🌿
f:id:misakikohama:20200630215631j:image

 

 

まだまだ油断できないコロナウイルス

第二波を警戒しつつ気を引き締めて日々過ごしていきたいと思います。