PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

エプソムソルト〜ローラさんのYouTubeでも紹介!

こんにちは!

春の陽気の日もあるかと思えば寒い日もあり

体調を整えるも難しい日々です。

身体を温めて巡りを良くしてくれる効果のある

【エプソムソルト】以前もご紹介させていただきました。

f:id:misakikohama:20200416235320j:image

白くて名前もソルトとありますが、お塩ではありません。 

 

最近ROLAさんのYouTubeでも【エプソムソルト】が紹介されました。f:id:misakikohama:20200416235317j:image
f:id:misakikohama:20200416235327j:image

ROLAさんのバスタイム時のお気に入りアイテムが紹介されています。

 


f:id:misakikohama:20200416235314j:image

エプソムソルトは無色、無臭。

なので、セージのエッセンシャルオイルを入れて香りつけされているとの事です。

セージの香りはリラックス効果がありますよね^_^
f:id:misakikohama:20200416235323j:image

 

 

f:id:misakikohama:20200416235206j:image

入浴時にサッと入れるだけで身体ポカポカお肌シットリのミネラル入浴ができます!


f:id:misakikohama:20200416235215j:image

身体を芯から温めてくれるので冷えが気になる方は特におすすめですよ^_^

 

 

こちらの可愛いワンちゃんはお客様から❣️
f:id:misakikohama:20200416235218j:image

円な瞳が可愛い🐶💗💗
f:id:misakikohama:20200416235211j:image

 

いつもありがとうございます😉💛