PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

3Dカラー/オススメのドッグカフェ☕️

白髪を明るく育ててきました。

全体が明るくなってきたところで、

前回はローライトをおいれしました。

それがこちら↓

f:id:misakikohama:20191128095406j:image

ローライトも真っ黒ではなく

こげ茶にしてあるのでコントラストが柔らかくついてます。
f:id:misakikohama:20191128095414j:image

暗めのカラーと明るめのカラーが混ざって

立体感が生まれます。

ローライトの方がナチュラルなので3Dカラー初心者様にはおススメしております💝


f:id:misakikohama:20191128095410j:image

今回は前回のベースにハイライトをおいれしました!それがこちら↓

f:id:misakikohama:20191128095247j:image

細かくいれてます。

明るい毛束が入っていて更に立体感がでました💗
f:id:misakikohama:20191128095258j:image

様々な角度から
f:id:misakikohama:20191128095233j:image

さらっとブローしただけで

オシャレにきまります😊
f:id:misakikohama:20191128095226j:image

ハイライトが入ると、白髪も目立ちにくくなります。
f:id:misakikohama:20191128095243j:image

いま髪の毛の中に3色くらいがミックスされてます。
f:id:misakikohama:20191128095254j:image

毎回ローライトやハイライトを必要な分追加していきます。

(リタッチは毎回していきますよ。色の混ざり合いを見ながら決めるのでローライトやハイライトをお休みする回もあります。)


f:id:misakikohama:20191128095222j:image

ヘアクリップで留めたりすると、

立体感が更に出てきます。
f:id:misakikohama:20191128095218j:image

こちらのクリップは

SOHO STYLE JAPAN のヘアクリップ❗️

スワロフスキーが煌きます。

エメラルドグリーンのクリップなんて珍しいですよね!

f:id:misakikohama:20191128095215j:image

4400円(税込)でご購入可能です💗

とても人気のシリーズで、お色展開は5色となっております。

 

 

さてお話は変わりまして、

お休みの日に【カフェ むすび】さんにお邪魔しました🐶🐶

こちらはドッグカフェです。
f:id:misakikohama:20191128095229j:image

愛犬とともに美味しい食事を楽しめます。

手間暇かかっているであろう手作りのおかずが少しずつ沢山いただけます💗嬉しい💗

こだわりの酵素玄米がモチモチ美味しいです☺️f:id:misakikohama:20191128095211j:image

 

スイーツも少しずつの盛り合わせ😋

f:id:misakikohama:20191128095208j:image

コーヒーにも肉球クッキー🐾
f:id:misakikohama:20191128095236j:image

そして、店内には小さな撮影ブースが📸

来店したワンコちゃん達はみんな撮影して帰られてました✨
f:id:misakikohama:20191128095240j:image

愛犬もしっかり撮影させていただきました🐶📸🐶


f:id:misakikohama:20191128095204j:image

人間の方が必死です。。

顔がしっかり前を向いた写真を撮るまで

連写でやっとかっと。。


f:id:misakikohama:20191128095250j:image

ほとんどはこんな感じです😅

 

【カフェ むすび】

東京都江東区亀戸7−19−7

https://cafemusubi.com/access/

 

休日のお昼は混みます❗️電話でお席の確認をした方が良いかも☕️

犬連れでなくても地元の方がコーヒーやランチを楽しまれていて

愛されているお店なんだと思いました🐶

スタッフさんが本当に温かい方ばかりです💗