PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

3Dカラー

こちらのヘアスタイルは

f:id:misakikohama:20191012202506j:image

沢山の色が混ざり合ってます。

いつも根元のリタッチは決まっているのですが
f:id:misakikohama:20191012202459j:image

あとは髪の毛の状態でハイライトを入れたり

ローライトを入れたりしております❗️
f:id:misakikohama:20191012202457j:image

お任せで❗️良い感じにしてちょうだい☺️❗️

というオーダーですので

 

おおまかなご希望や、いつものお手入れ方法、

ヘアセットにかけられる時間、

美容室へいらっしらる頻度等をお伺いして

最適なスタイルをご提案させていただいてます🌟

f:id:misakikohama:20191012202508j:image

今回は、

こめかみあたりの白髪が増えてきて気になる❗️との事でしたので

気になる部分に細かくハイライトを入れました☺️

白髪を目立たなくさせる作戦ですよ😃
f:id:misakikohama:20191012202511j:image

結んだりアレンジすると立体感が出てとても素敵です💗

f:id:misakikohama:20191012203252j:image

毎回少しずつ変化のある育てるヘアカラー。

これからも楽しんでいきましょー🥳

 

いつもありがとうございます😊