PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

澤井酒造【澤乃井園へ🍶💕】

先日のお休みの日に

お客様にオススメしていただいた

ワンコとも一緒に行ける『澤乃井園』へ行ってきました😊

http://www.sawanoi-sake.com/ 

 

多摩川のほとりに広がる庭園。

f:id:misakikohama:20190818211605j:image

園内にある売店で軽食や、

利き酒の日本酒(お猪口1杯200円〜500円)f:id:misakikohama:20190818211651j:image

なども販売されております。

テラス席はワンコ連れOK❗️

 

酒蔵見学したり、御岳渓谷の自然散策を楽しんだりも出来ます😊(酒蔵見学はワンコNG)

 

お昼時に到着したので

軽めにランチ。というかお昼から居酒屋メニュー🏮

f:id:misakikohama:20190818211624j:image

(ビール🍺に見えるけどノンアルコールビールです🍻)

 

美味しい冷や奴(お豆腐も自家製で美味)や枝豆を食べていたら

日本酒がいただきたくなりまして、

f:id:misakikohama:20190818211914j:image

沢山の銘柄の中から選べます🍶
f:id:misakikohama:20190818211910j:image

夏のお酒『さわ音』が気になりました☺️
f:id:misakikohama:20190818211922j:image

こちらのお猪口付きで200円でした。
f:id:misakikohama:20190818211927j:image

蟹さんマーク🦀

お猪口におかわりですと100円引きだそうです。

 

f:id:misakikohama:20190818212443j:image

ワンコ達と一緒で幸せでした✨

 

人間様だけでしたら、

テラス席はもとより、

豆らく(お食事処)、

ままごと屋(澤乃井直営料亭・自家製豆腐会席)、

いもうと屋(軽食・喫茶)も利用可能です。

 

清流の音を聴いていると

暑さが和らぐ気がする。。

マイナスイオンもたっぷり💗

f:id:misakikohama:20190818212625j:image

 

上流の方からラフティングを楽しんでいる方達が

たくさん目の前を通り過ぎていきます。

とても楽しそうで、次回は川遊びに来たいと思いました!

f:id:misakikohama:20190818213543j:image
f:id:misakikohama:20190818213547j:image

 

豆柴ママさんのN様からのオススメ🐶

ありがとうございました

f:id:misakikohama:20190818212846j:image

 

お土産に買った『さわ音』は自宅で楽しんでます。

生酒なので冷蔵庫保存でと言われました。

サラリと飲みやすく好みの感じです💗

f:id:misakikohama:20190818213219j:image

(ラベルが剥がれてしまっているのは私の仕業です)

眠る前にお猪口1杯いただくと熟睡できます。

 

澤乃井 小澤酒造株式会社

http://www.sawanoi-sake.com/

 

そしてこの日はN様に教えていただいた場所へハシゴしました❗️

その場所もとってもステキな所でした✨

次回のブログに綴りますねー✍️