PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

夏季休業のお知らせ

f:id:misakikohama:20190729130336j:image

平素はご来店を賜りましてありがとうございます✨
誠に勝手ながら下記の通り休業とさせていただきます。
.
8月11日(日)〜8月18日(日)

期間中は大変ご不便をおかけ致しますが
何卒お願い申しあげます。 

 

 

本日(7月29日)やっと梅雨が明けたと第一報が届きました❗️

昨年は梅雨明けが早かったので今年はやっと夏がやってきたという感じ😃

嬉しいような気もするけど、本日いきなり32度❗️

暑すぎますよねー🥵✨クーラーなしでは過ごせない🥺

 

しっかり食べる、水分を取る、睡眠を充分に❗️

これを合言葉に今年も夏を乗り切りたいと思います☺️💗

 

お店ではミントシャンプーのオーダーが人気です🌿

シャンプー時はもちろん、その後も涼感が続くので気持ちが良いですよ😊

f:id:misakikohama:20190729131106j:image
f:id:misakikohama:20190729131103j:image

(ミントシャンプーについては前のブログに詳細書いておりまーす)

 

お身体お気をつけくださいませ😉✨