PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

日課の朝んぽ

どんどん暑くなり、

日課の朝んぽ開始の時間がどんどん早くなっております。

 

今朝は皐月が満開でした🌸🌸

f:id:misakikohama:20190530123823j:image

あまりの綺麗さに写真を撮りましたよ^_^

 

f:id:misakikohama:20190530123906j:image

愛犬も一緒に🐶

 

2匹一緒にカメラ目線は難しいね😅
f:id:misakikohama:20190530123852j:image

 

少しでも日陰を歩かせてますよ✨

着用しているのは❄️冷感の犬服❄️❗️ 

f:id:misakikohama:20190530123909j:image

お散歩前に水を軽く含ませて着せると

背中が熱くなりません😊
f:id:misakikohama:20190530123856j:image

今は

お散歩時の携帯シャワーや

保冷剤を入れるポケットが付いた犬服、

アスファルトの暑さから肉球を保護する犬靴など、

暑さも厳しいので色々なものが販売されてます。

 

こちらは何のお花かな?

小さく可憐な白いお花。

足元に咲いているお花は

お散歩しているからこそ目に入りますね。

四季折々、色々な発見があります😊
f:id:misakikohama:20190530123859j:image

 

散歩の時間は

色々な事を考えたり、閃きが生まれたり💡

私にとっても欠かせない時間🐶🐶

f:id:misakikohama:20190530123902j:image

今朝は素晴らしい目の保養でした💓
f:id:misakikohama:20190530123823j:image

ありがとう🌸