PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

🌸簡単ヘアセット🌸

5月なのに日中は暑くなってきましたね☀️

でも夜になると肌寒くなるし、、

体調が優れない方が多いように思います🥺

身体の具合はいかがですか?

 

芍薬カサブランカ💐💐

f:id:misakikohama:20190526185656j:image

f:id:misakikohama:20190526192355j:image

私の手と同じより大きいくらい華やかに開いてくれてます🌸🌸

元気と癒しをありがとう🌸🌸

 

 

暑い時は、まとめ髪したくなりますよね!

 

今の私は

『ぱっつんボブスタイル』

(誰ですか?という声が聞こえてきます😅お顔も小さくお目目も大きく加工されてます。ごめんなさい🙏)

f:id:misakikohama:20190526183816j:image

この位の長さで結ぶと

入りきらない髪の毛がボロボロこぼれるので

ミニミニクリップを使い細かく留めてみました👇

 

f:id:misakikohama:20190526184010j:image

なんだか海老みたいですね🦞

海老ヘアーと名付けます。

 

横からみたらこんな感じ👇
f:id:misakikohama:20190526184027j:image

写真では伝わりにくいけど

とてもキラキラ🌟してます
f:id:misakikohama:20190526184018j:image

 

小さくてもしっかり留まるクリップ

スワロフスキーの輝きです✨✨

f:id:misakikohama:20190526184335j:image

カラーバリエーションも沢山あるのですが、

今回はシルバーとピンクにしてみました🌸🌟🌸🌟
f:id:misakikohama:20190526184331j:image

 

お仕事や運動する時、

邪魔な前髪を留めたり

後ろをこんな感じで👇

f:id:misakikohama:20190526182804j:image

留めたりしたら素敵です😊

(このお写真はお客様のお手持ちのクリップです)

 

ミディアムやロングヘアなら

クリップが3つ位あれば簡単にまとめられますよ!

 

暑い夏を可愛く素敵に乗り切りましょー😆✨✨