PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

赤ちゃん

お客様から産まれましたー❣️

と嬉しいご報告メールが届きました❣️

f:id:misakikohama:20190304194125j:image

退院されるまでのお日にちで

会いに行ける時間があったので

仕事前に面会❣️

 

生後3日目の赤ちゃんに会ったのは

人生で初めての事です。
f:id:misakikohama:20190304194116j:image

生まれたばかりの赤ちゃんは

御手手も御御足も小さくて小さくて

でも爪がちゃんと伸びてて

抱っこもドキドキ緊張しましたが

フワフワしてて本当に可愛かったです❣️

 

スヤスヤ寝ていたけど

ママが足の裏をこちょこちょしたら

少し目を開けてくれました💛


f:id:misakikohama:20190304194120j:image

髪の毛もしっかりあって感動💛

絹のように柔らかくて気持ちよかった💛

 

赤ちゃんって小さいのに何たる存在感❣️

希望の塊ですね💛

生まれてきてくれてありがとう☺️⭐️⭐️⭐️