PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

新年のご挨拶

f:id:misakikohama:20190106191029p:plain

明けましておめでとうございます

 


旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます😌

 

お正月はどの様に過ごされましたか?😊

私は久々に都内で過ごしました。

12月31日に仕事納めをして

松屋三越ダッシュ🏃‍♀️💨

天一で海老天を買い、

柿安でオードブル等を買い揃えました。

銀座三越天一より、松屋銀座天一の方がスムーズに買えました^_^三越は大行列でした)

 

自宅に戻り

紅白歌合戦を初めからしっかり観ましたよ🥳

とにかく最後が最高に楽しかったです‼️

f:id:misakikohama:20190106191609j:plain

《大好きな桑田さんとユーミン‼︎この後さぶちゃんやYOSHIKIとの4ショットもあったし、なんて豪華なひと時だったんでしょう😭》

 

またMISIAさんのステージは圧巻でした‼️

テレビを通して聴いていても鳥肌立ちました😭

なので、、

テレビ投票は紅組に入れたんですが

白組が勝ちましたー😑強いなぁ。白組。

 

 

初詣にいったら

f:id:misakikohama:20190106192457j:plain

大吉でましたよ‼️

そして《おみくじ》に書いてあったお言葉。

本当にその通りだなーと心に響きました。

《応えてくれる人のあたたかさ

周囲の人との結びつきが幸せの鍵》

《今ある人間関係があなたの生きざまを映します》

そして、、

私が2018年にとても感じた事が最後に書いてありました。

《一人では生きられない  それを知るだけでも人生は大きく変わるのです》

喉元過ぎればなんとやら・・

きっと忘れやすい私の為に再度確認させてくださったのだと思います。

この事はずっと忘れずに心に留めておきます。

f:id:misakikohama:20190106194301j:image

健康運には、、

毎日1度は深呼吸をする事。とあったのでさっそく実践中です。

2019年良い年になりそうで嬉しいな🥰💕

いや、なりそうじゃなくてなります!!ですね😉✨

 

 

f:id:misakikohama:20190106192012j:plain

 

家族と愛犬とゆっくり過ごせたお正月でした。。

お正月休みありがとうございました😊✨

 

 

明日から仕事始めです💛

2019年もどうぞ宜しくお願い致します‼️