PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

メンテナンスさせていただきました《スタイル》

Kさま定期的なメンテナンスにお越しくださいました😊

ショートヘアからボブを目指していましたので

理想に近くなってきました💛


f:id:misakikohama:20181010202624j:plain

今回は毛先の長さをカットして

トップにボリュームがなくなってきたとの事で

トップだけ少し短くいたしました🧡

f:id:misakikohama:20181010202644j:plain


仕上がりスッキリです💕

f:id:misakikohama:20181010203059j:plain

並べると違いがわかりますね😊


2時間程色々なお話をしましたが

Kさまの来世でのやりたい夢をお聞きしました。

とてもワクワクして楽しくて涙が出る程笑いました。

Kさまも楽しかったって言っていただいて嬉しいです。


私の元気の源は皆様の笑顔です😊

ありがとうございます💛