PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

✨チームラボプラネッツ✨



新豊洲の新名所!


行ってきました😃

23時から入場したのですが

結構人がいました!

国籍も年代もけっこうバラバラ!色々な人が楽しんでました💛💛



ネタバレになるかもしれないので

これから行く方やネタバレしたくない方は

このブログはスルーしてくださいね!



まず入場すると

説明ビデオを観ます。


その後、履物👡と荷物👜をロッカーに預けます⭐️

持って行けるのは携帯のみ!


最初からいきなり水が流れていて

ワクワクしてきます。



キラキラの空間✨✨



ボールがたくさんの空間💖

不思議な面白い写真撮れます☺️👍


床に寝転がって天井を見上げながら鑑賞する空間もあります。

映像が綺麗だったー🌷🌺 🌻🌼🌸





クーラーも効いているし暑い夏には

ぴったりの場所です!

夜も遅くまでやってます





私が1番好きだったのは

お魚が泳いでいた巨大な池みたいなプール?みたいな所でした。本当に綺麗でしたー。



お台場のチームラボ ボーダレスも行ってみたいな😍