PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

夏季休業のお知らせ


平素はご来店を賜りましてありがとうございます✨
誠に勝手ながら下記の通り休業とさせていただきます。
.
8月12日(日)〜8月21日(火)
.
期間中は大変ご不便をおかけ致しますが
何卒お願い申しあげます。 




さて、毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(^^)


私はあまりの暑さに自転車通勤を断念し(涙)

バス通勤に変更したのですが、クーラーが効き過ぎていて長袖パーカーが必需品です。


お買い物していてもお店に入るとなかなか冷えていますよね。(節電してた頃の27度設定はどこへやら。。)

最初は気持ち良いのですが長時間いると寒くてたまりません。

それでもって、お店の外にでると茹だるような暑さ。。

この気温の変化がとても身体に堪えます(´・_・`) 


毎晩シャワー派だったのを

ぬるめのお湯にゆっくりと浸かる事にしたり


なるべく常温の飲み物を飲んだり


身体を冷やし過ぎないように心がけてます(^^)


夏バテと熱中症に気をつけて乗り切りましょう!