PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

乳頭ガン④術後2日目〜

首の管(ドレーン)にも少しずつ慣れてくる2日目。

人間ってどんな状況でも少しずつ慣れてくるんだなって不思議な気持ち🙄💭

 

 

首の管(ドレーン)が外れるまでシャワーが浴びれないので

看護師さんが身体を拭いてくれるのだけど、

シャンプーできない髪の毛がどうにも気持ちが悪く病院内の美容室で

シャンプーとブローをしてもらいました💆🏼‍♀️✨

担当の美容師さんとの

何気ない会話で心がふっと軽くなり、

 

シャンプーして乾かしてもらって、、

 

久々にスッキリ!さっぱりしたら元気が湧いてきた!

美容室ってやっぱり大好きな場所❤️

ミズホさん丁寧な施術ありがとうございました!

私もまた早くお客様の元へ帰りたくなりました。

 

 

気分が良くなって12階のテラスへお散歩。

 

病院って外と隔離された世界。

不思議な気持ちになります。。

 

ビックサイトが一望できます。

(ちなみに5階にもお散歩できるテラスがあります)

 

 

さらに1階のタリーズコーヒーへ↓

 

この可愛いカップはK様から😌🧡

元気が出ます💛🧡💛

 

 

 

 

大好きな犬の本いただきました。癒されました🧡

Y様、ありがとうございます🐕🐩

 

 

K様からいただいた健康グッズ。

身体を伸ばしたり色々使わせていただきました✨

 

 

S様からいただいたお食事のギフトカタログ。

名店ばかりで迷います。時間も忘れて、、本当にありがとうございます。

 

 

その他にもお借りしたDVDを見たり

いただいた本を読んだり、、

退屈せず過ごす事ができました。

 

 

術後3日目くらいの症状は、、

身体を倒す瞬間とか起きる時や

首をひねるとかすると痛みがあるけど、

 

ふつうにしていると痛み止めがなくても十分大丈夫になってきました(なるべく薬に頼らないように大丈夫痛くないって言い聞かせてたのもあるかもしれないけど・・) 

 

あとは、入院生活には慣れてきたけど愛犬シックが重症でした。。

 

 

⑤につづく→

乳頭ガン⑤入院中の食事 - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜