PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

退院しました💗


退院しました💛🧡💛  


術後は管だらけでしたが
少しずつ管が取れ
一人でトイレにいけるようになり
口から食べられるようになったら
どんどん元気でました💛🧡💛

生きていることに感動
ありがたいなと心から思います 

お世話になった 

がん研有明病院 の担当先生方、看護師さん達に心より感謝致します。

ホスピタリティに溢れた
とてもとても素晴らしい病院です。
💛🧡💛

また励ましのお手紙やメール、御守や素敵なギフトをいただき

大変心強く励みになりました😌✨

ありがとうございました。


お休み期間中は
ご迷惑をおかけしておりますが
何卒宜しくお願い致します。 


(お見舞いありがとうございました)手作りのスイーツをお持ちくださいました❣️ありがたい😢