PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

乳頭ガン①

【この病気が判ってから同じ病気で入院された方のブログを色々と読ませていただき、知識や勇気を沢山いただいたので私も少しだけ入院生活を綴りたいと思います】

 

 

平成28年4月30日朝

素敵なお部屋で人生初の入院生活スタート💛 

 

お隣には広大な防災公園と建設中の有明のトリプルタワー!

窓から見える緑と青空、

活気のある工事現場が元気をくれる様な気がしました。

 

入院中のスケジュールを聞いたり、

(最初に対応してくださった看護師さんお2人がとっても優しくて面白くて安心しました)

院内の説明を受けていたりしたら

お昼になり初の病院食をいただきました。

 

 

バランス良くて、温かくて(むしろ熱々!)

めちゃめちゃ美味しい♡

 

 

 

入院に際していただいたギフト(一部)です↓

病気平癒の御守り😌💕いつもデスクに置いてました✨

 

パウダーは術後シャワーが浴びれずタオルで身体を拭いた後つけるとサラサラでした🧡

スプレー🌿はお部屋やパジャマにつけて香りに癒され、、

ジェルは脚がさらっとひんやりして気持ち良かったです😌💕

 

 

夕食は18時から↓

 

 

高野豆腐にお出汁がしみてて美味しい💕

 

 

 

 

21時以降は何も食べられません。
飲み物はこちら↓

翌朝5時10分以降は何も飲まないでと言われました。

手術前日は眠れないかなーと予め借りていた 

禅の本を読んだけど、5ページくらいで眠りに落ちました😴

早く寝れて良かった。

 

 

 

②へつづく

乳頭ガン②手術日 - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜