PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

春チェンジ!《スタイル17》

カット+フルカラー+パーマ


お気に入りのヘアスタイルを写メして色々持ってきてくださいました^_^


今回のご希望は

丸みのあるシルエット

カラーはベージュ系で明るく

パーマは乾かすとワンカールで根元ふんわりするように

スタイリングは楽チンにという事でした。


パーマは根元までしっかり巻きます。


ブローなしで乾かすだけの仕上がりです。


施術前↓

半年前におかけしたパーマが毛先に残ってます。

パサパサになってしまった毛先は全てカットして艶々になりました^_^


興伸の大学芋のお差し入れいただきました!

久々に食べました!

冬限定のお芋でつくられた 大学芋だそうでほっくり美味しかったです^_^

たっぷりの蜜♡♡


O様ありがとうございました!




だいぶ暖かくなってきましたね!

暖かくなるのは大変嬉しいのですが、、

今年から花粉デビューしてしまいました。

主に鼻水が出る、目がしょぼしょぼ、喉がイガイガ

という症状と奮闘中です!

はやく花粉の季節が終わってほしいー(>_<)