PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2017年クリスマス🎄

いつも御来店のK様よりいただきました♡

12月24日にお店まで届けてくださったんです♡

アイシングクッキーで出来た《クリスマスツリー》


銀箔があしらわれていたり

ハートの飾りが付いていたり細やかです♡

もちろんお味もグーです♡

K様、素敵なギフトを本当にありがとうございました!

メッセージカードも♡

感動です(T_T)ウルウル。。

イデミ・スギノの焼菓子はA様より。。

A様のお好きな3点セットだそうで、、

いただいた日から私も大好物3点セットとなりました!


N様からは↓

日本三大銘菓を頂戴しました。

口に運ぶと上品にホロリと溶けます。

本当だ!これは雪みたいです。


M様からは↓

見た目も可愛い♡洋風大福♡



他にもハムをいただいたり(←撮る前に食べてしまいました汗・・U様ありがとうございます!)

お煎餅いただいたり←Y様ありがとうございます!

載せきれない方すみません!


他のお客様に出してねーと言ってくださる方が多く嬉しい限りです。 


皆様の愛あるギフトでハッピークリスマス過ごせました!

キヌに御来店の皆様にハッピーをお返ししたいと思います♡

開店祝いにいただいたプリザーブドフラワー

美しさ変わらず♡いつも側で見守ってくれてます。




ご覧いただきありがとうございました^_^



銀座美容室

銀座美容師

銀座個室美容室

銀座プライベートヘアサロン

小濱実咲