PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

イメチェンしました😃

休日に美容室へ!

赤みのあるナチュラルブラウンにしていただきました。


施術前↓



担当の方に《1秒タオル》なる物をオススメされました。

ドライヤーの時間が半分になるとの事で気になったので購入してみました^_^

おしゃれなパッケージ!

飲み物みたい^_^時代はインスタ映え!でしょうか。

中はこんな↓

とにかく吸水性抜群!

たしかにドライヤー時間短縮できました^_^

違う美容室にいくと、取扱商品や施術の仕方など違う事も多いので参考になります。


偵察に行ってるの?って思われそうですが、、


単純に美容室が大好きなので、かなりの頻度で色々な美容室にお邪魔してます♡


初めての美容室だと本当に緊張するし、


最初の対応や髪の毛の扱われ方、施術の説明の仕方や質問の返答、お店やスタッフさんの雰囲気、、


それ次第で安心したり不安になったり。


髪の毛が綺麗に変わるって本当に気分の良い素敵な事だと思うので

リラックスして美容室タイムをお過ごしいただける様にしていきたいです^_^


ご覧いただきありがとうございました^_^



銀座美容室

銀座個室美容室

個室美容室

銀座プライベートヘアサロン

プライベートヘアサロン

プライベートヘアサロンキヌ