PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

祖母の愛👵🏻母の味💛

母から届いた小包。

中を開けると

《母お手製の金柑甘露煮》と《祖母自家製の田舎味噌》

ツヤツヤの金柑!お湯で割ったり炭酸で割ったり♡

ビタミンC豊富で風邪知らず♡


祖母の田舎味噌↓

(米麹と大豆がツブツブしてます)

どんな味噌より大好きな祖母の味噌。

身体がしんどいからもう味噌は造れないよー。と言われていたのですが、頑張って仕込んでくれました。時間が経つと赤味噌に変化します。

貴重なお味噌。大事にいただきます♡

明日のお味噌汁が楽しみだなぁ。

金柑は早速お湯割に♡

温まるー♡

18歳で上京してから

定期的に贈り物してくれる祖母と母に感謝です。

(自分達の事より、いつも孫や子供の身体を心配してくれる2人。毎日大きな愛感じてます。ありがとう!)


今度作り方教えてもらおーっと😊💛

最後の写真は金柑いいなーって見ている

キャンちゃん🐶でした