PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

お店近くのカフェ【ワンコもOK🐶】

最近新たに

ミニチュアシュナウザー×トイプードルのミックス犬(女の子)迎えました^_^

左)先住犬プーちゃん ミニチュアシュナウザー女の子1歳10ヶ月。


右)キャンちゃん 4ヶ月。



先日主人とプーと一緒に

Kinuから徒歩5分の場所にあるカフェに行ってきました!

ワンコとの同伴OK!嬉しいー♡

(暖かい室内でワンコと一緒に食事できるなんて銀座ではナカナカ無いですよね!?)分煙もされているので安心♡(禁煙の方がお席多いです^_^嬉)


ドッグメニューは無いようでしたが

親切なスタッフの方がワンコ用のお水を持ってきてくださいました♡

雰囲気ある店内。

銀座というより、下北沢?恵比寿?おばあちゃんの家の屋根裏部屋?秘密の隠れ家?って感じで新鮮です!!

(私の勝手な主観です(>人<;)お店の方、コンセプト違ったらごめんなさい)

お酒も充実してました!

ニュージーランド産のワインいただきました。


牛肉入りのピラフ美味しかったです!お肉柔らか〜♡


《アメニテギンザ》ですよ。詳細↓


テルモントレーの通りにある

ドトールコーヒーが1階に入っているビルの5階です。

ピンクの看板と

モグロフクゾウ(←若い人には分からない?)みたいなお口が目印♡

愛犬と家族とハッピーな時間でした♡


愛犬と食事できるカフェやレストランなどあれば是非お教えくださいねー!

私もシェアさせていただきます^_^

最後に2匹のショット♡

プーちゃんは目をつぶっているし、キャンちゃんは下向いてます(^^;

なかなか2匹だとベストショットを撮るの難しいです笑


ご覧いただきありがとうございました!



【冬季休業のお知らせ】

12月30日〜1月4日まで冬季休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



【ご予約についてのお知らせ】

2018年2月迄のご予約を承っております。

ご予約はネットより24時間受付中です^_^

(前日迄キャンセルもできますので、早めにお日にちを抑えていただく事をオススメ致します)




プライベートヘアサロン

銀座個室美容室

銀座美容室

銀座 京橋 有楽町 東銀座 宝町

銀座一丁目

小濱実咲