PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

俺のBakary&Cafe🍞

銀座にオープンしたと聞いて早速行ってみました^_^


松屋銀座店のちょうど裏あたりです。

1階がテイクアウトで2階がカフェとなっております。

《銀座限定!窯出し俺の生食パン  680円》


一番人気だそうです。窯から出したて焼きたてのパンです!


カフェラテも注文♡


イチゴジャム、チョコレート、蜂蜜、バターがついてきます^_^


外はカリッとサクサク♡

内はモッチリホカホカ♡


焼きたてはたまりませんね^_^

多いかな?と心配しましたが、不必要でしたね。

ぺろっとなくなりました。


店員さんもニコニコ親切で優しいです♡


帰りにテイクアウトしました↓

山型食パン1斤900円。

明日の朝食が楽しみです^_^


銀座は色々なお店がオープンラッシュです!

楽しい情報はまたシェアさせてください♡