PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2周年ありがとうございます

2017年10月1日で2周年となりました。

私自身、2周年という事を忘れていたのですが

愛のあるお客様から

『おめでとう』と声をかけていただいたり、

素敵なお花やお菓子などいただいたりして

そうだった!と思い出しました。

(なぜか日にちを覚えられないのです。自分の変な所の一つです。)


本当にありがたい限りです。

2年は本当にあっという間で

忙しくさせていただけている事に心から感謝しています。

今は目の前のお客様だけに集中できる環境で
お仕上げする度に脳内がクリアになって 
最後笑顔が溢れた瞬間
とんでもない幸福感に包まれます。 


毎日がその繰り返しで私は本当に幸せです。 




美容師としてのやりがい、使命を与えてくださり
ありがとうございます。
お客様にはヘアスタイルを通じて
毎日良い気分、上機嫌で過ごしていただきたいと思っております。 



9月からは今まで避けていた筋トレも開始しました。

シャンプーで身体を傷めない様に、

五十肩の予防に、

健康で長く仕事出来る様に、、

と今から出来ることはしようと決めました。

実は毎日が不安との戦いです。

10年来てくださっていても、次回来てくださるとは限りません。

美容室は星の数ほどあります。

だからこそ、お顔がみれると嬉しくて嬉しくて感謝なんです。

キヌを選んで来てくださるお客様、

小濱を選んで来てくださるお客様、


本当に本当にありがとうございます。

ご期待に添えるようこれからも精進致します。


最後にいつも応援してくれる家族にも感謝します。


2017.10.7

小濱実咲