PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

やりたいことがある人は未来食堂に来てください

興味を惹くタイトルですよね!


『未来食堂』店主 小林せかいさんの3冊目の書籍です。

1冊目から熟読させていただいておりますが、個人的に1番好きなのが3冊目です。


f:id:misakikohama:20170409183237j:plain


私も1人で美容室を経営している身として

共感する部分や新たな気づきなど沢山ありました。例えば、、


【PRIVATE  HAIR SALON Kinu】は準備期間を1日も置かず開店しました。

前日まで違うサロンで(フリーランスとして)働いていました。

空き時間は自由に使えた為、少しでも時間があれば開店準備をしていました。(働いていたサロンからも徒歩3分くらいだったので)


漠然とあるイメージだけでスタートして、気づいたら1年半が経っていたという状況の様な気がします。

最近ようやく1人サロンのリズムが掴めてきました。

このタイミングで

もっと自分のやりたい美容室、自分しかできない美容室の深掘りしていかねば!という気づき。。


最近自分好みのヘアケアアイテムを0からつくりたいという思いがこみ上げてきていて、、

先日メーカーの方と打ち合わせをしてきたばかりです。

こちらの進捗状況は随時ブログにて更新していきます。(こちらの本にも完成したものを紹介するより、その過程をお知らせしていく重要性が説かれております!)


安心、安全な事はもちろん、

綺麗に健やかに日々が送れる・・

そんなヘアケアアイテムを開発したいと思います!


これから何かしたいあなた、

でも何をしてよいか分からないあなた、


『やりたいことがある人は未来食堂に来てください』

きっとヒントがありますよ♡



ご覧いただきましてありがとうございました


小濱実咲

 

お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/



https://www.instagram.com/p/BSky0vWArxw/

仕事の合間に📖🤓📖.#せかいさん 3冊目の書籍✨#やりたいことがある人は未来食堂に来てください.心待ちにしていた新刊😃✨#未来食堂#小林せかい..#銀座美容室 #銀座#美容師#プライベートヘアサロン #銀座プライベートヘアサロン#Japan#tokyo#ginza#instahair#hair#beauty#stylist#hairdresser#beautician#salon #follow#followme