PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

1年ありがとうございました

本日、年内の営業が無事に終了致しました。

(12月29日から1月5日まで連休とさせていただきます)

f:id:misakikohama:20161229234751j:plain

いつも御来店いただいているお客様、

御来店はなくてもブログやインスタやフェイスブック等でご覧いただいている方、

いつもお世話になっている美容ディーラー様、美容メーカー様、

全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。


2016年は口コミやご紹介でのお客様や

ベビーヤードを導入した事により、お子様連れのお客様がお見えになり大変嬉しかったです。

10月1日には無事に1周年を迎える事もでき、その際には沢山のお客様から励ましのお手紙やお花、お菓子や記念品など多数いただきました。私の大切な宝物です。


たくさんの美容室、たくさんいる美容師の中で出会えた事は大袈裟でなく奇跡だと思っております。

星の数ほどの途方も無い情報の中から探し当てていただき

選んでいただけた意味を感じながら、これからも一層美容道に精進して行きたいと思います。

変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

2017年も皆様にとってより良い1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


PRIVATE HAIR SALON Kinu

小濱実咲