PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

クリスマス

2016年12月24日


いつも御来店いただいているK様が

【クリスマスツリークッキー】を届けてくれました^_^


全て手作りの素敵なアイシングクッキー

f:id:misakikohama:20170109003613j:plain

星やスマイルちゃん

f:id:misakikohama:20170109003643j:plain

お月様やハート

f:id:misakikohama:20170109003918j:plain

クリスマスツリーまで!


緑色の厚紙をツリーに見立ててあります。

思いもかけない出来事に感激、感動でした。

f:id:misakikohama:20170109004053j:plain 

どれだけの時間と手間がかかるか想像もできません。K様の温かいお気持ちが1番のクリスマスプレゼントです。

もちろんクッキーも最高に美味しかったです♡


味わいのあるサンタさんが描かれたクッキーもS様からのプレゼント♡

f:id:misakikohama:20170109004131j:plain 

中は↓

f:id:misakikohama:20170109004252j:plain

サンタさんが可愛い♡

泉屋さんのクッキー、昔から好きなんです。

ありがとうございます^_^



そして、こちらはO様からのミニケーキの詰め合わせ♡

f:id:misakikohama:20170109004334j:plain 

こちらのお店のカヌレは絶品です!

いつもありがとうございます!


その他にも人形町の有名パティシエさんのケーキを持ってきていただいたN様、ありがとうございました!

(写メを撮るの忘れて気づいたらお腹の中でした)宝石みたいなケーキ美味しかったです!



クリスマスは

スーパーでチキンを買って

簡単なディナーをお家で楽しみました!

f:id:misakikohama:20170109004440j:plain


f:id:misakikohama:20170109004524j:plain


今年も残すところあと少し。

29日まで頑張りまーす^_^



f:id:misakikohama:20170109004612j:plain

KINUのロゴクッキー♡

可愛すぎです♡


感謝♡♡


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/