PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

とりのこいろ展

夏に参加させていただいた『日本橋夏稽古』↓

f:id:misakikohama:20161115150707j:plain

日本刺繍に初めて挑戦した事を前にご紹介しました(^。^)


丁寧にお教えいただいた

もりもとなおこ先生の↓f:id:misakikohama:20161115150856j:plain

(お顔はあえて見切れております(*´-`))

『とりのこいろ展 vol.5』が12月に開催されます!

f:id:misakikohama:20161115220409j:plain

アイマスクと金糸ワーク

12月1日(水)〜12月5日(月)

f:id:misakikohama:20161115220610p:plainf:id:misakikohama:20161115220631p:plain

(ブログから画像お借りしました)


とても素敵な帯留です♡♡

もりもとさんの優しいお人柄が作品にも溢れております♡(๑>◡<๑)


気になる方は

《とりのこいろ 刺繍制作のブログ》で検索!


先着2名様には、何が当たるかはお楽しみの

『とりのこあみだくじ』もあるんですって!

f:id:misakikohama:20161115221135j:plain

(ちらりと見えるのは蝶々の日本刺繍ゴム♡もりもと先生作品です♡♡)


ご覧いただきありがとうございました(╹◡╹)♡



お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/