PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

プレイヤード(簡易ベビーベッド)入りました

最近嬉しい事に赤ちゃんとご来店するママがふえております。

表情豊かな赤ちゃんに終始目が♡ハート♡マークになっちゃいます(気分は親戚のおばちゃん)


今まではソファーを使ったり、バギーに乗せたりしていましたが

f:id:misakikohama:20161115121742j:plain

5ヶ月位になってくると、じーっとしているのも窮屈そうな気がして・・


何か良いものはないかなぁ・・と、お子様のいるお客様に相談してオススメされたのがこちら↓

f:id:misakikohama:20161115122039j:plain

【プレイヤード】

カラーボールも追加で取り入れてみました(^-^)v



専用のネットをつけると簡易ベビーベットとしても使用できます↓

f:id:misakikohama:20161115131017j:plain


先日4ヶ月のS君を連れて来てくださったN様♡↓

f:id:misakikohama:20161115130952j:plain


可愛い手足を元気よく動かして良い子で待っていてくれました(๑・̑◡・̑๑)

f:id:misakikohama:20161115132047j:plain

カット後に授乳して帰られました。



また違う日は・可愛い姉妹のご来店♡↓

f:id:misakikohama:20161115132318j:plain

ママはカット+カラーの施術です。


シャンプー台でも↓

f:id:misakikohama:20161115132407j:plain

こ〜んな感じ(笑)

とにかくママ大好きな2人♡いつでも一緒が良いみたい♡(^^)




◎プレイヤードの使用は生後0ヶ月〜24ヶ月迄の体重10kg以下の乳幼児

◎簡易ベビーベットとしての使用は生後0ヶ月〜6ヶ月までの8kg以下の乳幼児

となっております(^。^)


自分らしく、子育てしやすく、お手入れ簡単なヘアスタイルでママを応援致します♡


f:id:misakikohama:20161115133421j:plain


ご覧いただきありがとうございました(╹◡╹)♡



f:id:misakikohama:20161115133939j:plain


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/