PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ロングヘアカラー・ダバインディア

オリンピックも終わってしまいましたね!

私はバトミントンダブルス決勝が

1番印象的です。

f:id:misakikohama:20160823133857j:plain

リアルタイムで応援していました。

逆転の金メダル、すごかったです!!


今回も銀座でメダリストパレードしてほしいです!

f:id:misakikohama:20160823134134j:plain

(4年前の様子。50万人の人出でした!!)

間近で大勢のメダリストの方々を前に大熱狂したのを思い出します。。

時が経つのは早いです。。(´・_・`)


さて今回はロングヘアお客様です。

【ヘアカラー+カット】

夏の紫外線で黄色くなってしまった髪の毛。f:id:misakikohama:20160823130514j:plain

根元も黒くなっています。

f:id:misakikohama:20160823131049j:plain

アッシュやマットで黄色みが消えるように

オーダーメイドのカラーを調合します。


仕上がり↓

f:id:misakikohama:20160823131215j:plain

艶が復活しました(#^.^#)

f:id:misakikohama:20160823131422j:plain

天使の輪♡

f:id:misakikohama:20160823131533j:plain

カットは毛先の整えと、表面に出ているモワモワ気になる毛を丁寧にカットさせていただきました。

f:id:misakikohama:20160823131709j:plain 

ありがとうございました(^o^)/



お話は変わり、先日夏バテ撃退のランチに行ってまいりました。

夏はカレー!という事で、

インドカレー大好きな美容師仲間『真紀さん』とランチです。

f:id:misakikohama:20160823131941j:plain

【ダバインディア】

京橋駅からすぐ(Kinuから歩いて5分くらい)

f:id:misakikohama:20160823132043j:plain

私は『エビのレモンバターマサラ』

真紀さんは『マトンとひき肉とポテト』

をオーダーしました。(しっかりと黒板に映りこんでおります)


f:id:misakikohama:20160823132158j:plain

ナンが焼き立てで香ばしいです。


f:id:misakikohama:20160823132327j:plain

店内も可愛らしい内装です。

壁の色も群青色のような感じ、面白いですね!

天井が高くて解放感ありますよ!

f:id:misakikohama:20160823132500j:plain

他にも系列店が

『グルガオン』

カイバル』

とあります。

カイバルはKinuから3分くらい。

何度かランチに行ってます♡

f:id:misakikohama:20160823132609j:plain

食後のチャイが美味しいのです。(オーダーするのオススメします)

インド人の方が、高〜い位置から注いでくれます。(なので泡立ってます)

ほどよい甘さがお口の中を穏やかにしてくれます。

f:id:misakikohama:20160823132741j:plain

こちらのお店を知ってからインドカレーの美味しさにはまりました!

インドカレーが苦手な方にもオススメです(^o^)/


最後に、いつもご来店いただいているY様より北海道旅行のお土産でいただいた

『ラベンダーコーヒー』

f:id:misakikohama:20160823132847j:plain

美味しくいただいております。


施術中、夏休みのお話を沢山きかせていただき楽しい時間を過ごしております!

Kinuはこれから(8月29日〜9月5日まで)夏季休業させていただきます。


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/

ご覧いただきありがとうございました(^o^)/