PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

オススメのメニュー

梅雨にはいりましたね!

湿気で髪の毛が広がったり、まとまらなかったり。

そんな時は、表面の縮毛矯正がオススメです(^o^)/


(ポイント縮毛矯正) 

アフター写真です。

f:id:misakikohama:20160607222311j:plain

(表面に天使の輪ができました♡)

範囲は、はち上からトップの

根元から中間までかけてあります。

おろしても、結んでもツヤが出るので気分良く過ごせます(#^.^#)

夏の終わりまで持続します。


エイジング毛(明らかに他と質の違うクネクネして表面から出てくる毛髪)にも効き目大です!



さて、最近のお悩みで多いのが

1.抜け毛が気になる

2.頭皮がベタつく

3.においが気になる


の3つです。

前月は紫外線量も多いですし、

この所急に暑かったり、肌寒かったりと頭皮にも過酷な日々ですもんね(゚o゚;;


そこでオススメなのが↓

f:id:misakikohama:20160607223544j:plain

(ミルボン社 プラーミアクリアスパフォーム)


使用方法:シャンプーで予洗いしてから使い、ぬれた髪の毛に

f:id:misakikohama:20160607223835j:plain

このモッチリの泡をつけて少しおいて流します。(週に2回くらいのペースで使います)


Kinuでは、シャンプー台にてナノスチームを当てた状態で泡をつけてマッサージをしていきます。


毛穴の汚れがスッキリ落ちるので(#^.^#)頭が軽〜く感じますょ!


効能は、、

1.高濃度炭酸の効果で血行が良くなる!

2.ベタつきの元、過酸化脂質が落ちる!

3.黒大豆エッセンス配合で若々しさUP!

3.カキタンニン配合でにおいの元を除去!

4.癒しの香りでリラックス♡


f:id:misakikohama:20160607224421j:plain

クリアスパフォームを使ってのマッサージ、病みつきな方続出中です!


そして、頭皮が綺麗になった後にオススメなのが↓コチラ

f:id:misakikohama:20160607224624j:plain

(パンピューリ ソリチュードヘアDXマスク!!)

思わずドヤ顔になっちゃうオススメアイテム。頭皮と毛髪につけます。


【深層クレイ、オリーブ、サンダルウッド、イランイラン、パンテノール、ミント、レモングラスユーカリ配合】


クレイが入っているので↓↓

f:id:misakikohama:20160607225032j:plain

黒いです(^o^)/


自然とふぅ〜と深呼吸してしまう優しい香り♡♡

パンピューリのアイテムは個人的に大好きで(特にカムクリーンシリーズのジャスミンの香りが好み♡♡)シャンプーやトリートメントも取り揃えております。

f:id:misakikohama:20160607225530j:plain



最後に、この季節限定!新入りのご紹介(^o^)/↓↓

ミントスパークリングシャンプー】

f:id:misakikohama:20160607225730j:plain

(右:なめらかな洗い心地・潤った仕上がり・おだやかなクール感・レモン&コリアンダーの香り)

(左:さっぱりな洗い心地・ふんわりとした仕上がり・しっかりとしたクール感・シトラス&バジルの香り)


コリアンダーの香りは弱めなのでパクチー苦手な方でも大丈夫です。バジルはけっこう感じます(#^.^#)


【炭酸、マリンプラセンタ、キュウリ果実エキス、アルガンオイル、ペパーミント、カキタンニンなど配合】



お一人おひとりの頭皮の状態にあわせて最適なものをお選び致します(^o^)/


梅雨の湿気と夏の暑さを上手に乗り切りましょう^_^

f:id:misakikohama:20160607235106j:plain


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/