PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ヘアカタログ..カラヴァッジョ展

《ミセスショート》

この所ちょいちょい登場する母です(#^.^#)

前髪を短くしたのがポイントです。

f:id:misakikohama:20160517232802j:plain


(後ろ↓)

f:id:misakikohama:20160517232924j:plain


(サイド↓)

f:id:misakikohama:20160517233056j:plain

後頭部は、丸くなるように

短いとトップもボリュームが出るし、白髪も目立ちません(^o^)/



《ポイント縮毛矯正》

f:id:misakikohama:20160517233410j:plain


クセでボリュームが出る髪質で、湿気で頭の大きさが変わってしまうお客様。。


f:id:misakikohama:20160517233818j:plain

(ピンクの斜線部分を縮毛矯正をかけさせていただきました)

乾かすだけでツヤツヤです(^o^)/



《ばっさりカット》

(ビフォー↓)

f:id:misakikohama:20160517234211j:plain


(アフター↓)

f:id:misakikohama:20160517234319j:plain


最近は《バッサリカット》のご注文増えております(^o^)/

長い髪の毛から解放された清々しいお顔を拝見すると

私までスッキリさっぱりした気持ちになります!



さて、先日お休みの日を利用して

お客様からオススメいただいた

『カラヴァッジョ展』へいってまいりました!!


f:id:misakikohama:20160517234953j:plain

世界遺産に登録された国立西洋美術館です)


平日の昼間なのに、館内は混み合っておりました!


西洋絵画に詳しくないので、音声ガイドを装着っ!

f:id:misakikohama:20160517235211j:plain

北村一輝さんの音声ガイドでした。

合間に素敵な音楽も流れてきて、当時の世界に誘われます。。贅沢なひと時です。


f:id:misakikohama:20160518001012j:plain

才能あふれる画家なのに、

銃刀の不法所持をしたり、絵を描かない時は昼間から大酒を飲み、、喧嘩して裁判になったり、ある時殺人を犯して逃亡し、逃亡しながら数々の傑作を生み出して、、という


なんだか凄まじい方でした!!

自画像がありましたが、やはり強面でいらっしゃいましたょ(゚o゚;;目力すごかった!


f:id:misakikohama:20160518001130j:plain

すごい作品の数々です。

私の後ろにある『バッカス』も生で観れました!


久々の上野で新緑にも癒されリフレッシュできました。


今度は【伊藤若冲展】にも行ってみよっと^_^(こちらも大人気みたいです)


f:id:misakikohama:20160518000933j:plain


帰りにパンダ発見♡

f:id:misakikohama:20160524190931j:plain

(銀座線のホームにて)


Kinuからは京橋駅まで歩いて(徒歩5分くらい)銀座線で上野までのルートがオススメです(^o^)/


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/