PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

GWの出来事

GWもあっという間に終わってしまいました。

夏休みが待ち遠しい今日この頃ですね!


私は5月1日、2日とお休みをいたただいており、義母方の親族の27回忌法要へまいりました。

義理母は東京都出身なので品川のお寺で法要を済ませ

その後は【つきぢ 田村】さんでお食事しました。

f:id:misakikohama:20160516154150j:plain

(ワクワク)


f:id:misakikohama:20160516154735j:plain

(メニューです。特に焼物が気になりました。鰆と海胆だなんてトキメキます。箸置きも鯉で季節を感じます)


f:id:misakikohama:20160516154952j:plain

1人ずつ素敵な《手ぬぐい》が!細やかな気遣いに嬉しくなります。持って帰れるので更に嬉しい!)


f:id:misakikohama:20160516165550j:plain

お料理です。

(真ん中の段左の焼物はやっぱり美味しかったです!)


f:id:misakikohama:20160516171418j:plain

ご馳走様でした!


それから、、

築地本願寺に立ち寄り、銀座までブラブラ。

母の日が近かったので、

松屋へ行ってお洋服をプレゼントしました^_^

f:id:misakikohama:20160516165815j:plain

(嫁として出来てない事だらけの私ですが、いつも応援していただいて感謝です)



どんなGW過ごされましたか?

お話きかせてください^_^




《5月お休み》

16(月)23(月)30(月)

《6月お休み》

6(月)12(日)13(月)20(月)27(月)


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/