PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ブラリ散策

ご無沙汰しております(´・_・`)


早いもので3月も半ばを過ぎましたね。

だんだんと暖かくなってきましたが、寒暖差の激しい毎日ですね。。


お休みの日にぶらり散策しました。

春の陽気に誘われるまま、銀座から日本橋へ。。


ちょうど舞妓さんが踊りを披露しておりましたよ。

f:id:misakikohama:20160321214346j:plain

日本橋高島屋のエントランスにて)

f:id:misakikohama:20160321214441j:plain

桜の精のようです。

f:id:misakikohama:20160321214516j:plain

うっとり・・・( ´ ▽ ` )


そして、、

日本橋三越の入り口も↓

f:id:misakikohama:20160321213941j:plain

桜色の暖簾がヒラヒラ〜。

春の訪れを感じました(#^.^#)


その後は三越前から銀座線にのり、浅草へ。。

浅草寺は相変わらずの混雑でした。

お詣りをすませて、

Y様からオススメされていた『純レバ丼』を食べに向かったらお休みでした。

f:id:misakikohama:20160321220741j:plain

(次回の楽しみに♡)


腹ペコだったので、尾張屋さんの『天ぷら蕎麦』をいただきました!

f:id:misakikohama:20160321223632j:plain

(お詣りの後のいつもの楽しみです♡)

職人技でピンと伸ばされ、ひとまわり大きくなった海老天が美味♡店内の雰囲気も素敵です。


そして、その後はT様オススメの『ペリカン』へ!!

食パン買うなら予約必須と教えていただいていたのに、

この日は思いつきのブラリ旅だった為予約はせずとりあえずお店へ。

f:id:misakikohama:20160321221633j:plain

食パンは全てなかったけど、ロールパン中と小がありました!


ロールパン中460円をゲット♡

f:id:misakikohama:20160321221817j:plain

(レトロな紙袋)

f:id:misakikohama:20160321221839j:plain

トースターで軽く焼くと、ミルクのような風味がふわっときて優しい甘さが広がります。

しっかりつまっているので食べ応えがありました♡

美味しいです♡T様ありがとうございます!

(亀十に行くの忘れてました(>_<)そちらも次回の楽しみに!)


ペリカン前で記念の自撮り。

f:id:misakikohama:20160321222437j:plain

赤いテントにペリカンマークがレトロで可愛い♡

f:id:misakikohama:20160321220558j:plain

田原町から銀座線に乗り家路につきました。


これからの季節は足の向くまま気の向くまま、ブラリ散策が楽しいです!

日本橋へはKinuから徒歩10分位、浅草までは電車で15分です(#^.^#)



銀座で働く女性美容師・小濱実咲

PRIVATE HAIR SALON Kinu


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・有楽町美容室・銀座美容室・銀座一丁目美容室・銀座個室美容室・京橋個室美容室・銀座一丁目個室美容室・プライベートヘアサロン・プライベート美容室・貸切美容室・個室ヘアサロン・個室美容室・貸切ヘアサロン(^o^)/