PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

お正月休み

早いものでもう3日ですね(´・_・`)

f:id:misakikohama:20160103174238j:plain

明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?(私もその内の一人。。)

お正月休み満喫させていただいております^_^



f:id:misakikohama:20160103172047j:plain

食べて、食べて、食べまくっていたら、顔がまん丸に。。(汗)


初詣は近所の神社へ行きました。。

f:id:misakikohama:20160103172624j:plain

(参拝を終えて、甘酒をいただきました)

f:id:misakikohama:20160104234029j:plain

境内の中に獅子舞が飾られていたので、記念に義母と撮影。(動いてないけど、久々に獅子舞みたなぁ)


初詣はキリッと身も心も引き締まりますね。

とてもすっきりしました。


お散歩がてらキャロットタワーへ。

f:id:misakikohama:20160103172734j:plainドーン。


そびえ立っております。

エレベーターで26階の展望台へ。


f:id:misakikohama:20160103172906j:plain

写真だとうっすらですが(見えるかな?)富士山を拝めました!

雪化粧した富士山の山頂部分が肉眼だとハッキリ見えましたよ。ありがたい気持ちになりました^_^


その後は、初売りを目的に丸の内へ!!

大手町で降りたら、、


人!人!人!!


f:id:misakikohama:20160103173304j:plain

そうです!箱根駅伝!!

ちょうどゴールする時間帯だった為、大混雑。。


f:id:misakikohama:20160103173439j:plain

いちを見てみようと試みるも、全然見えませんでした。。

箱根駅伝人気は凄まじいですね!

f:id:misakikohama:20160103173601j:plain

場所を変えても、、(テクテク)


f:id:misakikohama:20160103173634j:plain

やっぱり見えませんでしたー(涙)


その後は、

丸の内にて

70%オフのお洋服を

更に3点買ったら30%オフというお店で

お洋服を4点ゲットしました!(良い買い物できたー!)


そんなほっこり、まったりなお正月休みでした!

明日から2016年初仕事頑張ります(^o^)/



銀座で働く女性美容師・小濱実咲

プライベートヘアサロン・Kinu


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・有楽町美容室・銀座美容室・銀座一丁目美容室・銀座個室美容室・京橋個室美容室・銀座一丁目個室美容室・プライベートヘアサロン・プライベート美容室・貸切美容室・個室ヘアサロン・個室美容室・貸切ヘアサロン