PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

5変幻!

今年も残す所あと1ヶ月半・・。

早いですね(毎年言っておりますが・・)


さて、本日はあるお客様からいただいた貴重な?写真をたくさん載せる完全なる自己満ブログです。

貴重な写真って、、(過去の自分なんですけどね)


毎回髪型や服装が違う私を楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃいます。

いつもお帰りの際に写真を撮って帰られるのです。

つい先日、まとめて何年か分の写真をいただきました。


自分でもちょっと驚きでした。(体重は変わらないのに髪形で痩せても太っても見える?)

面白可笑しく見ていただけましたら幸いです。。



最初はこちらから↓

大木凡人さん風メガネがポイントのショート》

f:id:misakikohama:20151117204409j:plain

《解説》髪の毛は明るめオレンジブラウン。パーマもほんのりかかっています。


《清楚系?ショート》

f:id:misakikohama:20151117204512j:plain

《解説》髪色を暗くして、ナナメ前髪で大人っぽさをプラス。淡い色のお洋服との相性◎



《カチューシャがポイントのぶりっこヘア》

f:id:misakikohama:20151117204856j:plain

《解説》大きなリボンの付いたカチューシャが目立つ様にアップヘアに。ぱっつりの前髪もポイント。

f:id:misakikohama:20151117205123j:plain

(日付を見ると、2年以上前のようです汗)なんか若いっ!!


《ストレートショート》

f:id:misakikohama:20151117205648j:plain

《解説》アウトラインが短いですが、トップが長いので巻いたりできるスタイル。この時はストレートなので、少年のようですね・・


《ふんわりショート》

f:id:misakikohama:20151117205837j:plain

《解説》トップをアイロンで巻いたショート。ショートでも巻いたり前髪が長いと大人っぽさがでますー!



うーーん、これだけ並べても違いますねー!

次のブログに続く!!




ヘアスタイルがよく変わる女性美容師・小濱実咲

お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・銀座美容室・有楽町美容室