PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

オススメのお店と本。

突然ですがタイ料理お好きですか?

私は大好きです。(もちろんパクチー大好き)


Kinuがオープンしてすぐに、目の前のビルの地下にタイ料理店がオープン!

お昼に店頭でランチボックスを販売していたので、さっそく買ってみました。

f:id:misakikohama:20151111195834j:plain

カオマンガイ600円!トムヤンクンスープ200円。自宅から持参したお茶0円。


鶏肉がめちゃめちゃ柔らかくて、

ご飯(タイ米)も甘くてしっとりしていて美味しい!!


とにかく感動して、ここから完全にハマった私。。

f:id:misakikohama:20151111200237j:plain(短期間に、こんなに通ってみました)


店内はお一人様でも入りやすく、さくっと食べれるカジュアルな雰囲気!

f:id:misakikohama:20151111200427j:plain

店員さんは皆さんタイの方ですが、日本語がとてもお上手です。


タイ料理がお好きな方はもちろん、

タイ料理が苦手な方も、海老チャーハンや青菜炒め、お醤油味の焼いた平打ち麺のメニューなど(全然辛くない)豊富なのでオススメです!

f:id:misakikohama:20151111200905j:plain

とにかくメニューの写真が、どれもこれも美味しそうなのです。(視覚に訴えかける写真の構成・・すごくお勉強になります)


f:id:misakikohama:20151111200835j:plain

表紙も可愛い♡



f:id:misakikohama:20151111201325j:plain

この看板が目印!



地下に続く階段には可愛い絵が飾られてます。

f:id:misakikohama:20151111201304j:plain


タイレストラン

バンコク、晴れ模様】

オススメです♡


f:id:misakikohama:20151111201808j:plain

メンバーズカードも可愛い♡


お話は変わり、、

最近目が悪くなってきたなーなんて思っていた矢先に朗報が!!


飛蚊症』と診断されたお客様が、

とある本がキッカケで目が良くなった!(携帯の文字を見るときは眼鏡必須だったのが、今では眼鏡なしで大丈夫だそうです)とおっしゃるのです^_^


その本がこちら↓

f:id:misakikohama:20151111202520j:plain


私もさっそく購入してみました!

f:id:misakikohama:20151111202818j:plain



鏡越しでも、髪の毛一本一本まで細かく見たいので、しっかりトレーニングに励みます!

(私も眼鏡なしで見れる様になるのが目標!)

f:id:misakikohama:20151111203314j:plain

(マスク姿ですみません)


S様情報有り難うございました♡がんばってみます!


さて、今年も残すところあと僅か。。

美容室にとって、12月は何といっても1番忙しい月となります。

(やっぱりお正月は綺麗に迎えたいですよね!)


12月は早目のご予約をお願いしております。

とはいっても、予定が目白押しな12月かと思います・・・。

ご予約の変更はいつでも可能ですので、先に日時を抑えておく事をオススメ致します^_^


少しずつ寒くなってきましたね!

どうぞお体大切にお過ごしくださいませ(^-^)/


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/



視力アップトレーニングに励む女性美容師・小濱実咲


中央区銀座1-15-13VORT銀座レジデンス606

PRIVATE HAIR SALON Kinu