PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

♡赤ちゃん天使♡

パパとママと一緒に

天使のように可愛い赤ちゃん♡ご来店♡

f:id:misakikohama:20151019102222j:plain

(シャンプー台にお座りしてます♡)


ママは前髪ストレートとカットとカラーの施術です。

f:id:misakikohama:20151019102602j:plain

施術中は、パパさんが見てくれていましたが、ママがよく見える位置にバギーを置いていたので安心して良い子で待っていてくれました♡


カラーの待ち時間に、ママは授乳タイム!

プライベートヘアサロンは、お席で授乳も出来ちゃいますょ(^o^)/

f:id:misakikohama:20151019102706j:plain

お腹いっぱいになって嬉しそう♡


カラーシャンプーが終わると、、

f:id:misakikohama:20151019102937j:plain

うえーーん!

あれれ?少しご機嫌ナナメです!

オムツ替えのお時間だった様ですよ^_^


ママさん、ソファーでささっとオムツ替え♡

プライベートヘアサロンでは、オムツ替えも楽々です(^o^)/

f:id:misakikohama:20151019103452j:plain

洗面所もございますので、こまめに手洗いも可能です^_^


f:id:misakikohama:20151019103559j:plain

ニコニコ♫


最後はスヤスヤ天使の寝顔を拝見できちゃいました♡

f:id:misakikohama:20151019103708j:plain

赤ちゃん肌って、たまりませんね!!

本当に天使ちゃん♡♡


f:id:misakikohama:20151019103828j:plain

ツーショット♡またきてねー!



小さなお子様のいるママにも、気兼ねなく美容を楽しんでほしい(泣いても気を遣わないで大丈夫です^_^)

美容室に頻繁にいけなくても、長持ちするヘアスタイルを(お手入れも楽チンでご希望のヘアスタイルを)ご提案したい

という思いでおります(^o^)/

遠慮なくお子様連れでご来店くださいませ!

f:id:misakikohama:20151019104448j:plain

スヤスヤ〜♫


そして営業終了後、長い年月お世話になった美容室の社長と後輩がお店のお祝いにきてくれました。

f:id:misakikohama:20151019104847j:plain

(19歳からの私を知っている小栁津社長。生き方、考え方全てにおいて沢山の学びをいただいております。美容だけでなく人生の師匠であります。)


f:id:misakikohama:20151019105544j:plain

後輩の片山さん。

(後輩だけど、私の面倒をよく見てくれるしっかり者。私の実家の鹿児島にも2度程遊びにきてくれました。今では売れっ子スタイリストです。)


そして、先輩の宇野店長やお店のみんなより超高級ドライヤーをいただきました。f:id:misakikohama:20151019110040j:plain

美容機器と呼べるドライヤー、お顔をリフトアップしてくれるんです!(ずっと欲しかったのです。。)感謝。。


大事に大切に使います♡




銀座で働く女性美容師・小濱実咲


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/